INFORMATION

お知らせ
お知らせお知らせ

2024年03月04日

春のお得なリップモニター募集中🌸

 

💋新色素リップモニター募集中💄

 

通常価格146,300円が特別価格88,000円
1回あたり44,000円になるお得な募集を開始しました。
色素の経過を確認するための募集となりますので、確かな技術を持ったアーティストが対応いたします!
春を迎えてマスクが外れる前に、ぜひご利用ください!

 


 

今回使用する新色素エンハンス・エンボディとは?

 

当社で取り扱っているパーマブレンド社が新しく出した色素になります。
・唇の色が上下の色が違う
・くすみが気になる
・顔色が悪いと言われる
・年齢とともに唇の色が変わってしまった
このようなお悩みを持つ方に特におすすめの色素となっております。


 

2023年リップ部門受賞のアーティスト在籍!
BMCでのリップアートメイクをオススメする理由

 

BMC CLINICにはアートメイクコンテストジャパン2023リップ部門において日本人で唯一受賞したアーティストが在籍しております。
⇒西村Ns.坂本Ns.アートメイクコンテストジャパン2023受賞のお知らせ

さらにBMC CLINICでは定期的に海外研修を行い、常に最先端の技術を習得するよう努めております。
使う製品に関しても、安全基準を満たした最高級の製品を使用し、総合的にお客様に満足いただける結果を提供しております。

 


 

日本トップクラスのアーティストによる施術

 

今回のモニター施術にはトップアーティストの竹渕・2023年度リップ受賞の坂本が対象となっております!
貴重な機会となっておりますので、お早めのご予約がオススメです。
実際の症例等はインスタグラムをご参考ください!
⇒竹渕 Instgram ⇒坂本 Instgram

 


 

~モニターについて~

※施術前後のお写真撮影にご協力いただける方のみとなります(HPやInstagramなどのSNSで使用いたします)
※ご要望に応じて色素はこちらで選ばせていただきます。
※必ず1回目2回目施術+写真(1か月半後)が必要となります。3回目以降は通常リタッチ料金となります。
※金属アレルギー、妊娠中、ケロイド体質、その他疾患のある方はご遠慮ください。
※看護師青山はモニター対象外となります。
※初診料、お薬代が別途かかります。

 


 

~ご予約方法~

ご予約・お問い合わせはこちらから

https://bmcc.jp/contact/reserv/

ご予約時に「新色素リップモニター希望」とお伝えください。
今回の新製品モニター募集は、2024年4月30日までの限定です。
この機会にリップアートメイクの素晴らしさを特別価格で体験していただければ幸いです。

ご予約はお早めに!!🕒
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 


 

PAGE
TOP
無料カウンセリング予約フォーム
tel:03-6450-3904 月〜土10:00〜19:00 日・祝10:00〜17:00

アートメイク初回カウンセリングは
無料です。
お気軽にご相談ください。

Tel:03-6450-3904
月~土 10:00-19:00
日・祝 10:00-17:00
美容治療